右肩痛いのは霊? [ものの見方について]

広島の一岡選手が登録抹消と言う話の付近で検索していると、思いもよらないものにはまりました。
肩が痛いのは霊障だという話です。

あちこちで同じような症状の人がいるらしく、バラバラにブログなんかで書いておられます。
なぜか霊能者いわく、右肩の霊は生霊だと。(左肩は守護霊系らしい)
一岡は右肩の障害だったはず。

では一岡選手も? 
広島が開幕後ずっとトップだったのにいまそれを明け渡してます。
何の生霊でしょう。巨人の霊でしょうか? 彼はFA移籍でしたよね。

死霊は怖い感じだけど、生霊というのは生々しくていやらしい感じがしますね。
文学作品でいえば、六条御息所ですよね。誰もが知っていると言えば。

生霊の当人は自分では気づかないというのが煩悩のいやなところです。

自分自身が、割り切っているつもりなのに生霊になっているということはないですかね。
 
それが一番いやですね。誰しも煩悩はないとはいえませんし。
誰かにとりついているような夢を見たことはないから大丈夫かな。
 
みなさんどうでしょうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。